マスク生活も緩和されつつあります。

何があるかわからないけど、電車やバス、屋内ではまだつけていないと不安な私。屋外では外すことが多くなりました。


先日🏈部のOB会の飲み会があり生ビール、お化粧に気合いが入りました。


そのためにも購入した人気商品ニコニコ

KATEのリップモンスター。落ちにくくてティント系の艶感があって、とても良かったですおねがい



レッド系。わりと似合いましたてへぺろ


一番私にしっくりきたのはこちら。
人気色なので、ネットでポチ。
画像はGoogleからお借りしました。

2月5日に美容院へ行ったときは、このリップじゃないですけど、2月少し前から、暖色イエロー系メイクから、アイブロウをライトブラウン、アイシャドウをパールローズ系、口紅もローズに変えたら、担当美容師さんがすぐ変化に気付いてくださって、嬉しかった~照れ
主人も気付かなかったし照れ
さすが美容師さんですウインク

メイクがまた楽しくなります照れ


今回のしろたんハムスターラブラブ
可愛い寝姿ラブ


だんだん暖かさが見えはじめてきましたが、皆さまお身体に気を付けてお過ごしくださいねキラキラキラキラ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村