今週金曜日は人間ドック病院 

結果にも良いように、週2、3の60分以上のウォーキング(8000歩前後)と週1の市運営のリズム・ストレッチ体操講座を続けています。普段出かけるとき、通院時もなるたけ歩く。階段を使うなど心がけています。

もちろんドック後も続けますニコニコ

リズム・ストレッチ体操は1時間半の中、準備運動やエアロビ40分ぐらい、ストレッチなどをします。結構有酸素運動をしているので、気持ちが良く達成感があります照れ



ジャージがもう1着欲しくて購入してしまいましたてへぺろ

 

このジャージ下矢印、白がカッコいいので購入。着てみると生地が薄いので、冬のウォーキングの際などは、アンダーは裏起毛の長袖がおすすめです。

 

 

  白です。

 



話は変わりますが、私は1㎝ぐらいの子宮筋腫と子宮内膜症があり、子宮も大きいのもあり、月経過多になるので、年齢的に偽閉経療法で閉経に持っていくために、ジェノゲストというお薬で半年、半年後はレルミナという高いお薬を使っています。

今、ジェノゲスト期間なのですが、1月末から副作用の不正出血が少量続いています。今日婦人科の通院日で相談したところ、出血が少量であれば続けていく方向になりましたが、今週の人間ドックの検査で大腸と尿と子宮頸がん検査ができないので、後日に変更しました。ただ、いつ不正出血が終わるかわからないので、遅らせても無理な場合は、大腸は検査は取りやめ、尿と子宮がんは今の主治医のところでレルミナを開始後に行うことになります。困ったものです悲しい 変更日には不正出血が止まっているといいなキョロキョロ もっと言えば婦人科疾患がなければ良かったよえーん

 

 

でも、先週日曜日は美容院でヘナとカット美容院で気分転換できました照れ




さて、しろたんですよハムスターラブラブ

最近寝てること多いですけど、元気ニコニコ


回し車に乗るのが最近多くなりました。

体重は67gで変わらず。


 

しろたんのどっきり寝アセアセガーン


 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村