今日は精神科の通院日。主治医が普段より早く診察を始めたので、帰宅が10時半前。通院には1時間かかるので、嬉しかった~爆笑 なので今日は元気キラキラ

 


ところで、冬ドラマテレビ、皆さま何を観ていますか?

 

私は

・大奥

「大奥」好きなのですが、これは逆大奥ですね。

主題歌は幾田りらさん

お気に入りの歌です。サビが特にツボ照れ

 


・6秒間の軌跡

高橋一生さん好きなので。まだ1話しか見ていませんが、楽しみウインク

主題歌も良さそうキラキラ

 

 

 

・星降る夜に

ドラマはまだまだ面白さを強く感じませんが、主題歌が素敵だったおねがい

 

 

・罠の戦争

復讐ドラマが好きなのもありますが、草薙くん。久しぶりに熱演でキャストも豪華です!!

香取慎吾くんとセブチのコラボ曲。ブロ友さんのところで、ミンギュくんに惹かれ、初めて声を聴いたら、意外に声が太くて素敵だったキラキラキラキララブ

 

 

・100万回言えばよかった

佐藤健くんが好きなのとストーリーが好み

曲もおススメキラキラ

 

 ・ブラッシュアップライフ

ちょっと新鮮なドラマニコニコ

主題歌は槇原敬之さんですね。



あと観ているドラマは、

3千円の使いかた(原作読んでいます)、アウトサイダーとリバーサルオーケストラ(まとめ観をするので録画溜め)、相棒(寺脇さんコンビが好き)ですね。

 

「罠の戦争」と「100万回言えばよかった」は、主人も一緒に観ています。主人は面白そうなのしか見ない。たまに相棒も観るけど。

今季はわりと少なめに絞ってますが、それでも多いかてへぺろ

 

 

冬の音楽でハマった曲も載せちゃう照れ

MP3に上記の歌とともに集めて今よく聴いていますルンルン

 

髭男も好きニコニコ ベスト作ってます。

 

 

昨年からジャニーズも好きおねがい

 


 ホント、気が多い私ですねてへぺろアセアセ

 


最近買った漫画本

「ときめきトゥナイト」が好きだった方、40代の蘭世が主役です。おススメですよ~~ウインク

この影響で「ときめき~」を全巻読み返し始めちゃっていますてへぺろ

下矢印真壁俊ですラブ

 

下矢印 蘭世おねがい

 


  これを読むとさらにわかりやすいニコニコ

電子コミックですが。

 


こちらもいかが?

 

  

俊の内面がわかるウインク

 

 


さぁ!! しろたんハムスターラブラブ

病院から帰宅したら、ここで寝てましたニコニコ



トイレでも寝るzzz


お気に入りの場所でかわゆいお顔おねがいラブラブ


ハムのお顔でこのアングルが好き❤️


帰宅して出てきた時、粟ボールをあげました。

ラブ


きみは癒しラブ



ママはちゅきなものいっぱいねあしあと

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村