ジャンガリアン・サファイアブルーハムスターのムウちゃん♂の一周忌が来ました。

享年1才8ヶ月でした。



早いものです…。
息子の好きだった聖闘士星矢のアリエスのムウから命名しました電球


この時から門歯の一本が片方後ろに曲がっていて受診して門歯カットがはじまりました。


手の中で眠る、良く慣れた子。歴代で一番慣れた子だったかなキラキラ


こんな姿も可愛かったねおねがい


人間のご飯の時間がわかる鼻を持っていましたウインク


おすそわけくだちゃい笑いと言わんばかりにニコニコ


クリスマスクリスマスツリークリスマスベル


もう右耳の腫瘍になっていたと思われたとき。カケシアを飲んでました。
耳のお薬頑張っていました。

ハムブロともさんのhimeさんのハムリンピックでメダルとったね🏅
思い出、たくさん作りましたラブラブラブラブ

スキー旅行に行かせてもらっている間、ペットホテルにいると思いきや、おともだちのメロンくんたちとスキー雪だるま行ってたびっくり



シリンジで飲む姿照れ


また生まれ変わって、うちに来るんだよキラキラキラキラ
 

ずっと大好きだよ✨


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村