寒波襲来前に、今週もウォーキングしてきました。川沿いを歩いていたら、少しだけ雪が舞っていました照れ雪の結晶 気分がアップしました。今日は8000歩弱。

でもこの天気では、洗濯物が困って乾かないので、リビングに干しています。

 

今日は久しぶりリカちゃんの撮影をしましたおねがい

 

 

今回は可動ボディのリカちゃん。ピュアニーモフレクションボディのSサイズ。

 

 

 

 

モデルはお人形教室スタンダードリカちゃんの538番ブロンドさんラブラブ

 

 

可動ボディにすると表現豊かになりますニコニコ

 

 

 

お洋服はブライスの「ブリング・ブリング・パーティ・ファー」のOFふんわりリボン

ブーツはサイズがボディに合わないので

、アゾンのブーツ。中のワンピースもキュートピンクハート

 

 

ブライスのブリング・ブリング・パーティ・ファーはこちら

 

 

ちょっぴり大人っぽいかな香水

 

 

気分は桜の季節に降る雪の桜隠しのように…雪の結晶

 

 

リカちゃん、かっこいいゾ!!

 

 


しろたんですハムスターラブラブ

あったかくしています。



寒いから朝生存確認したいけど、起こすのも気が引けて驚き


でも、最近はご飯アピールで起きてくる。寝る前にも少し置いておくのだけどね。


体重測定。68g。痩せてないけど、寒いからね。このままでいいよニコニコ





話題はかわり、前にも紹介しましたが、読み終えた本。

 ジェイン・オースティンの恋愛小説。

主人公の控えめさ、清らかさと真面目さを応援していました。読後感が良かった🎵

 


今度はこちらを平行中。

 ガリレオシリーズの短編集。

 




皆さま、暖かくお過ごしくださいねハート



ぼくのたいもうでも、さむいでちね雪の結晶


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村