今日は年初めの消化器内科の通院日でした。朝早く起きてメイクをし、休み慣れしてたので疲れましたアセアセ でも4日からウォーキングを始めて、今日も通院がてら、なるたけ歩きました。本格的に運動は来週からになります走る人

食事も胃に優しいものを心がけています。消化器内科で胃薬を出されているので、胃の調子は良いですニコニコ

 

帰宅すると、最近、自分の部屋を掃除している息子が寝具を洗おうとしているのでお願い、洗い方や干し方を改めて教えました。息子も冬休みの終わりが近づき、勉強を始めて病院実習に向けて準備をしています。息子は老人介護施設での実習が決まっています。2週間でまた変わりますが。

 

 

 

さて今日はドールを眺めていたら撮影をしたくなり、撮れましたウインク

 

 

前回の記事に引き続き、2021年神戸三宮BASICモデル ロベリアですキラキラキラキラ

 

 

お着物から着替えました。

 

 

このロベリア、とても気に入っていますラブ

 

 

濃い口紅って苦手な方なのですが、この子は特別。それが魅力的でラブラブ

 

 

ヘアカラーももっと赤みの強い色でリップと合っているのです。実物をお見せしたい!!

 

 

 


さぁ、しろたんハムスターラブラブ



おトイレに起きたところニコニコ


偉いよね。こうしてきちんとトイレでするんだもの。

トイレでうとうとzzz


お気に入りの場所であしあと


出ちて~笑い



音声あり

よくよじ登るものです爆笑


ウマウマ~気づきチーズ


 

気に入ってもらえて嬉しいわぁ。私、神戸三宮で割と人気があったりしますてへぺろ

 

 

 

ぼくはかちこでちよ二重丸

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村