前回の記事からの間、疲れ気味でした滝汗 理由がわからないアセアセ 持病で疲れやすさはありますがアセアセ ウォ―キングはしましたニコニコ

昨日、精神科の通院日が終わり、ホッとしています。今日は癒しの日ですキラキラキラキラ

 

久しぶりのドール撮影おねがいえーん

 

 

モデルはタカラの茶箱ロべリアです。

 

 

ブラウンのカーリーヘアが美しい子。

 

 

シャイニーピンクのリップは少しレトロさがありますが、清楚で幼さも感じます照れ

 

 

タカラのときも秀逸な仕上がりで感嘆します。このロべリア、わりと人気があるのラブラブ

 

 

 

 しろたんですラブラブハムスター




元気でちあしあと

ふゆはびちくでちよ。 おおめにごはんくだちゃい。


きいてまちゅ?


毛並みもととえて、冬らしいしろたんおねがい


寝る前はいつも砂場で私たちが寝るのを待つかのように過ごします。
はやくねてくれないでちかね?

クシクシ念入り。


第一形態

第二形態のおもち笑い泣き


お布団も使ってくれています照れ


身体も暖かそうな丸み笑い泣き



ぼくはどらくえもんちゅたーではないでち魂魂 



久しぶりで緊張しちゃったおねがい

 



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村