君ってとってもステキだね


また少し空いちゃいましたアセアセ

たまには投稿ネタでいってみますニコニコ


優しさね。

やはり、主人でしょうか。

若い頃はきついところもありましたけど、私が17才、主人が20才のときから一緒で、お互いに円くなってきて、互いに感謝の気持ちを忘れないようにしているので、これといった決まらない優しさを感じます。

しろたんも可愛がってますし。

息子も大きいし。

最後は夫婦二人ですしね爆笑



自分の両親は夫婦喧嘩が暴力など酷くて、心理的虐待を受けたので、自分はそんな家庭にしない!と思ってきました。


優しく温かい家庭を心がけていますキラキラ



さて、昨日届いたバック。これから使い倒しますおねがい

荷物の多い私はとても気に入りましたルンルン お色はブラウンです。



 

しろたんですハムスターラブラブ




おにぎり寝ニコニコ


しろたんはまだ、大理石が必要みたい爆笑


気持ち良さそうだけど、起こしちゃったかなキョロキョロ


ささみかぶりつきウインク



とりまちたね~もやもやムカムカ

 


 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村