先週はよく歩いたウォーキングDayになり、満足した平日になりました。土日は休養です。来週も出来るだけ歩いて頑張ろうキラキラ

 

先週は主人が飲み会の日があり、珍しく息子に遠いスーパーまで買い物へ行くのに車を出してもらい、息子はアルバイト代で、今月の主人のバースデーバースデーケーキに極暖スリッパを購入し、それから¥1100カットにも行きました。うちの息子は髪型にこだわらないから、安くて十分爆笑

 でも上手な方にカットしてもらいました。

 

帰りに久しぶりにラーメン屋へラーメン

息子は葱チャーシューラーメン大盛と餃子ニコニコ



私はチャーシューメン。


背脂のある美味しいラーメンで久しぶりに気分転換できました照れキラキラキラキラ

 

 

話は変わって。

欲しかったDVDCDを入手しました。

Amazonで¥4500で¥500お安くなっていました。

観た感想はTVで放送したのは大分カットで作ったストーリーになっていたことがわかり、観ていないところが満載で、辻褄が合ってより原作に近く奥深く観られ、購入して良かったです照れ


 

 

それから、最近一気読みしたのが、映画化にもなった東野圭吾さんの『沈黙のパレード』


 

久々に釘付けになりました。東野圭吾さんて、グッと面白い時と普通の差があるなと思う作家さんですが、今回当たりです花火

日本の司法や警察についても考えさせられました。

映画はどうかな?観たくなりました。

 

柴咲コウさんが映画の主題歌を。福山雅治さん、良い曲を作りますニコニコ

 

 

 

さて、今日は撮影ができました。

 

 

2021年日本橋BASICモデルロべリアです。

 

 

とても大人っぽい子でサイドにまとめた前髪の位置のバランス具合で、印象が変わる子なのですけど、特に良い子が選べたなと思った子です。

 

 

綺麗なお姉さんだなぁラブラブキラキラ

 

 

 


しろたんですハムスターラブラブ



ご飯アピールが激しくて、がじペロするので早目に開けますキョロキョロ


でも可愛いおねがいハート



ウマウマはやくくだちゃいねチーズ

 

 

久しぶりの登場でしたウインク

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村