昨日は精神科の通院日。

いつも朝早く行くので、疲れるのだけど、晴れで高温の中、3週間ぶりに行ったら、水分不足で帰宅後、吐き気と気持ち悪くでバタンキューゲロー

熱中症気味だったと息子に分析されたガーン 次回からもっと水分多く摂らなきゃ❗


今日は蒸し暑い雨、ノビてました

ふとん1ふとん2ふとん3

バスタイム乙女のトキメキは、今月の誕生日に息子のママ友さんから頂いたボディスクラブを使ってみたルンルンキラキラ

サボンのものおねがい

左端にあった、パチュリラベンダーバニラ使用 爽やかなラベンダーと甘いバニラがエキゾチックで甘く魅惑的な香り なんだとかおねがい



恥ずかしながら、初めて使ったら、古い角質が取れてスベスベにラブ

香りで癒し効果もありキラキラ

普段香水もつけない(主人が嫌い)ので、新鮮だったルンルン


少し回復したよ~照れ


じょしぇいたるものはお手入れかかさないのでち香水アイシャドウパック口紅キラキラ


ぼくもちてるよキラキラキラキラハムスター


懐かしの写真、期間限定消去しましたうさぎのぬいぐるみ