今日の午前中は調子が良かったので、シーツ交換や夏掛布団干しをしてトイレの掃除も気合が入って済ませたらゆっくりしています。

 

息子がいないと夕食作りが少な過ぎてヨシケイのおかずも少なくとります。

でも帰って来た時に好きなメニューはたくさん食べるので人数分頼んで、冷凍しておいて食べられるようにしています。

 

半月近くもいないので、どれだけ成長したのか想像つきませんが、発達が遅れていた内面が年頃の男の子らしくなっているだろうなぁ。

主人が同じラグビーを始めて筋トレも共にして話題が通じているので父子関係は良好になって、母親に対しては多少の反抗心や口をきかないことなどは当たり前だと聞いているので、構えておこうと思います(^-^;

でも、私もラグビーについては多少勉強しています。

 

 

さて、今日の癒しの子です☆彡

 

涼し気なOFを着せて、酷暑の中をお部屋でゆったり。

 

天涯付きのベッドによく似合うきらちゃん!!

 

金髪碧眼は本当に最高~~

 

「横になっちゃおうかしら」

 

さすがにその美しさでは酷暑の日差しを浴びたら危険!!

 

「乙女心をくすぐるこのベッドにきらちゃんも癒されるよう*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

 

こんなべッドで本当に横になったら最後、たくさんお昼寝してしまいそうよね。

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

 

 

ご訪問&いいね、コメントありがとうございます。

元気が出ます!!

 

「夏の午睡もレディのたしなみの一つよ~」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村