昨日の23時半頃、クタクタになって合宿のお手伝いから帰ってきた主人。

「疲れた~~」と言っても、私に気を遣って息子への心配を和らげるためにも、合宿での様子を結構ビールを飲みながら話してくれて、ホッとしたのと同時に頭が下がる思いで感謝しました(´;ω;`)

厳しい異次元の世界のようだったという中、息子は元気そうだったと聞き、残りの合宿まで怪我もなく乗り切れるように願っています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

 

主人も息子も不在の間は眠れなくてクマができていましたが、今朝は久しぶりに<よく眠れました☆彡

家族の大切さを改めて実感しました(´;ω;`)

 

 

 

さて、落ちついた今朝も撮影ができたので、載せていきます。

 

とても久しぶりの27センチドールでジェニーフレンドのロべリアです。   

 

ゴメンね~~(m´・ω・`)m コ

「月間ドレス2017年3月」を着て気分直してね。

 

短レース傘も一緒に注文しました。

 

大好きな色に癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

カチューシャを外して、傘を持たずに。

 

大人になってから初めての27センチドールのこのロべリアさんは一目ぼれしただけあって、美女ぶりはハンパないです。

 

子供の頃はフローラで遊んだ覚えがあるのですが、今の好みと違いますね。

ロべリアは美しい~~

 

このドレスも好み過ぎてたまりません!!

 

 

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

 

 

 

ご訪問&いいね、コメントありがとうございます(*´∀`*)

元気をいただいています!!

 

「このドレスを着られたので、我慢するわ。 本当に久しぶりだったわ~~」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村