異例の進路を通る台風で怖かったのですが、遠のいていくほど落ち着きました。

でも、二次災害になるような被害が出ないことを固く祈るばかりです。

 

息子の合宿先へ主人が応援に行っている間に、実家の母が泊まりに来てくれたので気持ちが少し楽になり、今日はもうすぐ主人が帰宅します。

息子が成長して巣立っていくのに少しは慣れましたが、主人までいなくなるとまだまだ淋しさがあります。

こんな自分に嫌気がさしますが、頑張って全くの一人きりでいるときも、この先慣れていかなくては!!

 

さて、そんな中で常に私に癒しをくれたのはドールの存在で、改めて自分にとって大切なもののうちの一つだと思い知りました。

眺めていたり撮影をすると癒されるのです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

 

 

今日は撮影ができたので載せていきます。

 

このドレスはご存知だと思いますが、今度はこのドールショウ50初夏浅草モデルきらちゃん-1い着せてみました。

 

美しいなぁ~~

 

凛として着こなしています(*´˘`*)♡ 

 

この子の撮影は難しいとよく思っていたのですが、今回は違いました!!

 

ヘッドアクセをティアラに替えて。

 

王女の品格が出ているよう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

このきらちゃんの美しさをひしひしと感じます。

 

アイカラーが濃いブラウンなので写真映えするのが難しいのですが、可愛がれば違うのでしょう(^▽^)/

この子がオクやフリマ、メルカリなどにたくさん売り出されているのを見ると胸が痛みます・・・。

 

同じくドールショウ50初夏浅草モデルきらちゃん-2と。

 

ドレッシーで麗しいきらちゃんたち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

 
 
ご訪問&いいね、コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
嬉しくて元気が出ます!!
 
「私の魅力に気づいてね♥」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村