ご無沙汰しています<m(__)m>

 

もう11月半ば、寒さも増してきましたね。

一度もインフルエンザにもかからず、予防接種も子供の頃受けたくらいの私ですが、今年は息子が受験生なので、息子と一緒に予防接種を受けてきました。

子供の頃受けた時の痛みを思い出しました。

左手を動かすと少し痛くて重いなと思く感じます。

後は主人と息子が2回目を受けて、受験と残りの中学校生活に支障が出ないように願うばかりです*:..。o○

息子の受験については、まだ2つの志望校共に体験授業をしているので、終了する今月末に最終決定の予定です。

忙しいですが、体調に気を付けていかなくては!!

 

私の体調は季節の影響なのか、情緒不安定で疲れやすく、まだ猛烈な眠気のある日があり、頓服の安定剤も飲む日が多いです。

主治医に話すと夜も眠れているなら、「身体が要求している眠さだろうから休んでいいよ」と言ってくださったのと無理に頓服を飲まないで我慢しているのも良くないそうなので、自力で立ち直らないことをあまり気にしないようにマイペースを心掛けています。

 

 

さてさて、ブライスもリカちゃんも欲しい子がいっぱいで困っているところ、お財布の中身と悩んでお迎えしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

早速今日はサクッと!!

 

ビジューシリーズ ミルキーベレーさん!!

ボブっ子さんなのが一番の決め手でした(*´˘`*)♡ 

私の髪型も今、この子ぐらいの長さでショートボブです。

髪を少しも染められない願望が投影されているところもあります(^^ゞ

 

ビジュシリーズではスノードロップさんに続く二人目の子です。

大陸産の子は個体差が大きいと感じているので、販売店で実際に手に取ってお顔を選びました。

お値段がお得になりませんが(;^_^A 

 

全体的に付属品は数やデザインはとても良いのですが、スノードロップさんと比べてしまうと縫製や素材が惜しいと思いました。

でもドール本体は、とっても可愛くていいですよ~~

おススメです(人´∀`)

 

もっとじっくりいきたいところですが今日は、ここまで。

可愛いなぁ~~~♡♡♡

ボブっ子さんてリカちゃんだと珍しいと思います。

以前ピザーラリカちゃんを手放した時は、リカちゃんの魅力に気づいていなくて惜しかった!!

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・

 

 

更新が空いている間もご訪問&いいね、ありがとうございます(*´ω`*)

とっても嬉しいです(●^o^●)

 

 

「よろしくお願いします!!」

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村