ご無沙汰しております<(_ _)>
ブライスブログの方で更新しておりました。

息子が捻挫をしてから日ごとに治癒していくのが分かります。
一昨日の診察で6月始めからジョグをしていいそうですが、ダッシュ等はまだまだです。
部活は来週から出ることにして、今週はゆっくり足を休めます。

今日は息子のメンタルクリニックでいつものお薬をもらったり他の用を済ませて、午後はゆっくりしていてうたた寝をしてしまいました(^^ゞ

注目の伊勢志摩サミットが始まり、何事もなく討論と交流が出来るように思っております。




さて、今日の癒しっ子さんは。。。

シンボルリカちゃんです(●^o^●)


ブライスのマイベストフレンドさんのペアのデフォOFを着ています。


涼し気にお散歩しています。


大人っぽい印象のシンボルリカちゃん、綺麗なカールでブロンド!!
お気に入りですヾ(*´∀`*)ノ


「袖が可愛いらしいのね~」


休憩~


気持ちの良さそうなお散歩でいいな~


本当は付属品でリードのついたワンちゃんがいたのですが、マイべスちゃんと手放してしまったのを後悔(;'∀')


美人さんです♡♡♡





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・



いつもご訪問、いいね等ありがとうございます!!
元気を頂いております<(_ _)>

「明日は雨が降るみたいだけど、涼しい日もなくては大変ね」



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村