こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございますクローバー

 

 

 

以前 楽天市場でお取り寄せした

ネックレスの購入レポです✎

 

 

神戸ヴァンテーヌ ロングチェーンネックレス

No.c3280 シルバー

  神戸ヴァンテーヌ ロングチェーンネックレス〈シルバー〉実物1

 

太めのチェーンのネックレス

 

はじめ ZARAやH&Mで見かけて

素敵だなぁと思ったのですが

 

ゴールド系じゃなくて

シルバー系がほしくて…あせる

 

そんな時に ブロガーさんが

身につけられているのをみて

 

ワンシーズン楽しめたら

元は取れるお値段だったので

試しに買ってみました💕

 

 

 

全長72cm(オペラ)

ゴールドとシルバーの

2種類があります

 

パーソナルカラー診断では

ブルーベース(プラチナ肌)なので

シルバーを選びました☆

 

神戸ヴァンテーヌ ロングチェーンネックレス〈シルバー〉サイト画像をお借りしました1

(出典:https://item.rakuten.co.jp/azu-kobe/c3280/)

 

カニフックで 留めやすく

位置も選べるので

Y字ネックレスと

2パターン楽しめます♪

 

神戸ヴァンテーヌ ロングチェーンネックレス〈シルバー〉実物2

 

骨格診断ストレートタイプあるある

ボートネックやクルーネックの

トップスを着るときに 縦ラインを作りたくて

Y字にしていることが多いです!

 

神戸ヴァンテーヌ ロングチェーンネックレス〈シルバー〉サイト画像をお借りしました2

(出典:https://item.rakuten.co.jp/azu-kobe/c3280/)

 

正直 これくらいのお値段だと

1~2か月もしないうちに

メッキがはがれてしまったり汗

金属アレルギーがでてしまうことが

多いのですが

 

このネックレスは いまのところトラブルゼロウインク

メッキも剥がれず 新品同様に キラキラしてますキラキラ

 

 

コレは予想外にイイお買い物でした!!

 

神戸ヴァンテーヌ ロングチェーンネックレス〈シルバー〉サイト画像をお借りしました3

(出典:https://item.rakuten.co.jp/azu-kobe/c3280/)

 

チェーンがやや太めなので

本来は骨格診断ナチュラルさん向け?

 

ふだん使いなら 骨格は選ばず

楽しめると思います爆  笑音譜

 

 

 

以上 購入レポでしたウサギ

 

少しでもお買い物の参考になりましたら幸いです🥕

 

 

 

 

 

 

\ 楽天お買い物マラソン /

5.9 Sun. 20:00 ~ 5.16 Sun. 1:59まで

エントリーはコチラから→

 

 

Kobe VINGTAINE

▽シルバーは即納です!▽

 

▽約55cmマチネタイプのネックレスも▽

 

 

 

 

OSEWAYA

ニッケルフリーなどの金属アレルギー対応のものがたくさんあります!

 

 

 

 

Cream dot.

 

 

 

 

Rakuten Fashion

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球1日も早いパンデミック終息と

みなさまの健康を願っています虹

 

ニコニコありがとうございますクローバー

フォローしてね!