こんにちはニコニコ
 
見に来てくださり
ありがとうございますクローバー
 
 
 
ディズニーシーへ行く時用に
ダイソーでイヤリング ゲット!!
 
 
DAISO Disney イヤリング
〈ミッキー&ミニー〉 No.4 ピンクゴールド
〈ミッキー/ハンド&パンツ〉 No.8 ピンクゴールド
各100円+税
 

https://www.instagram.com/p/BufDA_8B4kQ/

 

 

 

 

以前から存在は知ってましたが

ちかくのダイソーでは見当たらず

やっと出会えました爆  笑

 

image

 

ミッキー&ミニーの他に

ハローキティ シリーズも🎀

 

 

 

DAISO Disney イヤリング
〈ミニー/フェイス〉 No.11 ゴールド
各100円+税
 

妹アナには ミニーちゃんの

フェイスシェイプのものを

買いましたら…

 
 
出発前に キャンドゥで
アクセサリーパーツと
工具を買ってきて
自力でピアスに替えてました🔧
 
 
 
 
家族全員で
「100円とは思えない~!」と
大絶賛デレデレ
 
 
めっちゃ可愛いイヤリングです口紅
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコありがとうございますクローバー

フォローしてね!