こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございますヒマワリ

 

 

 

きのう 値下げと同時に

即ポチした リラコビックリマーク

 

 

UNIQLO Joy of Print コットンリラコ

(ストレート・バード)

No.428068 68 BLUE / XLサイズ

 

 

海辺を飛んでいる

カモメのような柄

(ウミドリかも🦆)

 

 

 

涼やかな柄が 気に入ってましたが

今年はなかなかお買い得にならず…

 

ずっとこのタイミングを

見計らってました目キラキラ

 

 

〈SALE〉 990円→500円

 

 

ふつうのリラコは レーヨンですが

コットンリラコは 綿100%

 

ハリがあって 気持ちいいです黄色い花

 

 

ただ ストレートで

ワイドタイプより幅が狭いので

動いた時にゆったり感がでるよう

L→XLサイズに

ワンサイズ上げてます♪

 

 

 

人気の Joy of Print シリーズ

他にもかなりお買い得になりました☆

 

 

〈SALE〉 990円→500円

 

 

 

 

 

〈SALE〉 990円→790円

 

 

 

 


 

 

 

ニコニコありがとうございますクローバー

フォローしてね!