こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございますクローバー

 

 

 

自由が丘の300円ショップ

クゥクゥで

思わず衝動買いビックリマーク

 

 

image

 

 

CouCou ラメ入りひんやりジェルピロー

ドラえもん No.DR-0011 〈すやすや〉

クゥクゥ ひんやりジェルピロー 〈ドラえもん〉
25×18cm 300円+税

 

 

すみっコぐらし No.SG-0258 〈おやすみ〉

クゥクゥ ひんやりジェルピロー 〈すみっコぐらし〉
25×18cm 300円+税
 
 
ほぼ B5サイズ
 
保冷剤としては
大きめサイズなので
 
アイスとか 買う時とか
 
ふつうに枕にのせて
夏の寝苦しさ対策にもウインク
 
 
 
 
すみっコの方は
他にも絵柄違いがありました
 
 
ドラえもんは ラスイチ!
やっぱり人気なんですねドキドキ
 
どちらも300円とお安いですが
 
ちゃんとライセンス付きの
安心なアイテムです✨
 
クゥクゥ ひんやりジェルピロー 〈裏面〉
 
 
 
 

そして

家に帰ってから

気が付いたのですが

 

このドラえもんの絵柄

以前購入した フラットポーチと

同じでした!!びっくり

 

 

 

ドラえもんの癒しパワー最強星空ラブラブ

 

 

 

 

ヒマワリお買い物マラソンで

気になっているアイテムドキドキ

 

 

毎日必ずつけるし 肌荒れしたくないので

マスクへの投資を 惜しまなくなりました!

 

🍉季節のアイテムいろいろ🎐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤アクセサリー

 

 

 

 

 

 

 

1日も早い🌏パンデミック終息と

みなさまのご健康を願っています虹

 

 

 

ニコニコありがとうございますクローバー

フォローしてね!