こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございますクローバー

 

 

 

春になると

明るく 爽やかなブルーが

たくさん着たくなりますハート

 

以前 パーソナルカラー診断で

「ブルーなら大体イケる!」と

太鼓判をいただいたわたし

 

今春は シャツやワンピと

デニムコーデが気になるところ…

 

 

 

その1つがコチラウインクいちご

 

 

 

Uniqlo U デニムシャツワンピース(長袖)

No.426031 67 BLUE

Uniqlo U デニムシャツワンピース(長袖)〈67ブルー〉

 

 

綿100%だけれど

ゴワつかず

落ち感のある

デニムワンピ

 

 

超ゆったりオーバーサイズで

ふだんの「L」がブカブカだったので

「M」サイズを試着してみました✨

 

 

デニムシャツワンピース(長袖) デニムシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

写真は撮りそこねたのですが

アウター代わりに羽織った感じは◎

 

生地がちゃんとあるのに柔らかい

とろみアウターとしては着やすくて好きですデレデレ

 

 

 

ベルトループが付いているので

リボンは後ろに回せます❣

 

ユニクロユー デニムシャツワンピース(長袖)〈67ブルー〉試着:バックスタイル

(今回 試着させていただいたワンピが

たまたま最初からそうなってました)

 

 

 

ちょうちょ結びもいいのですが

本結びでシンプルなのも合いそうです🎀

 

ユニクロユー デニムシャツワンピース(長袖)〈67ブルー〉試着:共布ベルト

 

 

 

さて

 

肩・袖部分ですが

かな~りブカブカです💦

 

 

ありがたいのは

袖ぐりゆったりめなところ

 

 

ただ 袖のボリュームは

二の腕カバーなのか

ボリュームアップなのか滝汗

 

ユニクロユー デニムシャツワンピース(長袖)〈66ブルー〉 右サイド

(出典:https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/426031-66)

 

 

モデルさんは 二の腕部分

生地の落ち感が出ていて

シュッと見えましたが…

 

ユニクロユー デニムシャツワンピース(長袖)〈67ブルー〉試着3:肩・腕まわり
 

 

背が小さいので

二の腕と手首 背中側

すべての生地が

身体の立体感を拾い

モタッと見えてしまいましたカエルあせる

 

 

撃沈ですね…笑い泣き

映画『BATMAN RETURNS』に出てくる

ペンギン男みたいな袖感🐧あせる

 

 

ちなみに

大きめパッチポケットのおかげで

錯覚でバストはスッキリ

見える気がしますニヤニヤ

 

 

ユニクロユー デニムシャツワンピース(長袖)〈67ブルー〉試着1:パッチポケット

(ココが唯一の救いドキドキ

 

 

 

 

わたしには

撃沈アイテムでしたが

 

身体が薄い方や

上背がある方には

カッコよく

着こなせそうですウインクビックリマーク

 

 

 

きっと もう少ししたら

このデニムワンピを着こなしている方を

街で見かけるんだろうなぁと思います

 

わたしは見る専門で

楽しみたいと思いますデレデレ

可愛ぃぃぃいちご

 

 

 

デニムシャツワンピース(長袖) デニムシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

クルーネックTワンピース(半袖) クルーネックTワンピース(半袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ベルテッドロングシャツワンピース(長袖) ベルテッドロングシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

プリントシャツワンピース(7分袖) プリントシャツワンピース(7分袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


 

 

ねずみ先週の人気記事絵馬

1 UNIQLO*《新作試着レポ》Joy of Print シフォンワンピース(7分袖)

2 UNIQLO*《新作試着レポ》ジョーゼットプリーツブラウス

3 HKT48指原莉乃さん ◆ パーソナルカラー診断《黄味肌ブルべ》について解説してみた件

4 UNIQLO*《骨格ストレートさんにオススメ》デニムジャージースカート

5 UNIQLO×INES*《今から月末が待ち遠しい》2020SSコレクション

 

 

 

ニコニコありがとうございますクローバー

フォローしてね!