先日のマフラー(Dec. 6th)と一緒に

スタイリング相談会で選んだニット♡

 

MUJI ヤク入りブークレボトルネックセーター ダークモカブラウン No.02692872

 

パーソナルカラーSummer × 骨格診断ストレートタイプ で

スタイリングアドバイザーさんと一緒に選んだ1着✨

 

テーマは 脱マンネリ

 

正直 「似あう」を自分で選ぶと

グレーorネイビー × Vネック に行きがちで

そこに

モカブラウン × ボトルネック という提案が

すごく新鮮に感じました

 

 

10年前 サマンサモスモスとかで

よく着ていたモカブラウン

私の中で再登場

 

 

買ったのはいいけれど まだ着れていない・・・

今年の暖冬っぷりに笑うしかない

 

 

 

ちなみに ボトムスには

洗えるウール混ストレッチワイドパンツ(No.02646769)」の

ダークグレーをご提案いただきました

 

 

こちらも タックが苦手な私でも難なくはけて 気に入ったのですが

裾上げが15cmくらい・・・(涙)

 

加えて ワイドなシルエットの袴感(笑)が

自分の中では オフィスではくには ゆるい感じがして見送りに

(先日チェックしたら6,990→4,990円にお値下げになってて再検討中)

 

 

 

 

 

ところで ボトルネック モックネック ハイネック タートルネック って

今年はいろんなネックタイプがでているけれど どう違うのだろうか???

 

プレミアムラムハイネックチュニック(長袖) プレミアムラムハイネックチュニック(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ワイドリブモックネックセーター(長袖) ワイドリブモックネックセーター(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

シャイニーリブハイネックセーター(長袖) シャイニーリブハイネックセーター(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

《🍁11月の人気記事🍄》

1 UNIQLO * 《期間限定》チャンキーヒールパンプス (Sept. 11th

2 Uniqlo U * 《2018AW》ウールVネックセーター (Sept. 14th

3 UNIQLO × INES * 《2018AW》トレンチコート (Sept. 13th

4 UNIQLO * スタジオサンダーソンフォーユニクロ グラフィックT (March 11th

5 UNIQLO * ジャージーフレアパンツ (August 30th

 

 

 

フォローしてね!