UNIQLOのメンズアイテムは

ウィメンズにはない

素敵なものが見つかるときがある😻



 

UNIQLO ウォッシャブルクルーネックセーター(長袖) No.405132 54 GREEN

{14C93C7D-C7D5-424F-84A0-4F0FC90C769E}


またグリーン😂笑

サイズはバストにあわせてSを



写真の若草色🌱も素敵だけど

実物はもう少し青味のあるグリーン⛳️

初夏のような爽やかさがあって

デニムとも相性がよさそう♡




スーピマコットン仕様で

ウォッシャブルなのがいい☆




ウィメンズの

コットンカシミヤは肌さわりがいいけれど

ふわっとした短い毛が結構気になる💧

「毛抜けを大幅に改善」というのがうらやましい❗️

 


骨格診断ストレートタイプさんには

あまりお似合いではないクルーネックだけど

そこはアクセサリーとかアウターを使って

似合う形に寄せる作戦で😎✨







今日から1,290→990円に

さらにお買い得になってる❗️

{57BAF10A-5418-4367-9192-ECE024067E6E}

パーソナルカラーサマー🍉の

私にはあまりにあわないけど


もし パーソナルカラー

スプリング🐝か オータム🍂だったら

この色違いの 23 ORANGE も

着るだけで元気がでそう🍊✨