今日はアンクルパンツで出勤👩‍💻♪♪♪

♡お気に入り 2017AWバージョン🍁



UNIQLO スマートスタイルアンクルパンツ(グレンチェック・丈標準 68cm ) No.402691 06 GRAY
{FF7B545E-A622-4B13-BF03-541A2A6ACB12}





グレンチェックのダークブルーのラインが
セーターのネイビーと絶妙なコンビ♡
 

身長153cm だと パンツ標準丈 68cm を
5cm くらい丈詰めしてフルレングスぐらい

背が低いから相対的に脚短い…😭
毎回丈詰め時にもっと詰めて
ちゃんとクロップド丈にしようと思うんだけれど✂︎

やっぱり骨格診断ストレートタイプなのもあって
本当にギリギリアンクル見えるかなぁ~な長さの方が
脚が長く きれいに見える👠


サイズは
いつも XL のところ
こちらは余裕があったため
ワンサイズ下げて L に⤵️

腿張りパツっとしてるけど
ウエストのゆとりがちょうどいい

お仕事着なら真夏以外は
全然いけるはき心地❗️




もう少し暖かくなってきたら
スタイリングブックみたいに
とろみブラウスとあわせたい🌸


{7FA125A5-C943-40F9-ACA3-33E0FCA67ED1}

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/10004468)



2017AWバージョンは
何よりベルトループがついたことが画期的❣️

ウエストの緩さもベルトでカバーできるし
いままではデニムのときに愛用してる
ベルトの新色を使う機会も増えてうれしい☺️🎶





毎年 買い足してる
アンクルパンツ👖シリーズなので
明日は2018SSの新作を😉☆