ホワイトデーということでなんかオサレなもの買っとかないとってことで

かなり前だけど家に買って帰ったことがありめちゃおいしかったんよ

 

ということで

 

ダロワイヨのマカロン詰め合わせに決定しましたわー

これこれw

誰からでもないけどチョコのときは上司が詰め合わせで

会社に持ってきていましたのでね

ホワイトは私がフッフッフ

 

上司は喜んでたんでいいかな・・・

何でも王室のなんたらかんたらであーだこーだらしいです

WIKIにあるらしいので気になったら調べてみて

 

数日前に買っておいてよかったわwうんうんw

だって13日のルミネとか凄い男率高かったですよ?

いつもは女性が多いのに

男の行列・・・その中に飛び込むのは嫌や・・・

間際に買うなんて以下略

 

ではしょーもない更新でしたー