ゎぃたんの発散♪ブログ

ゎぃたんの発散♪ブログ

日頃の思っている事や、なかなかはきだせない感情を綴る場所をココに作ってみたした☆彡

たいしたことを書く訳でゎないし~きっと愚痴が多いけど(笑)
良かったら覗いてってください( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

Amebaでブログを始めよう!

転べば両手ついて自分を守る
そんな当たり前の事を悪いと思わないで

自分の事も守っていいんだよ

自分で自分を好きでいて
自分で自分を可愛がること

自分で自分を愛することも


人を愛することができるのなら
きっと自分の事も愛せる




iPhoneからの投稿