にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はニンニクの日ぃ~
 
そして照れ子供が20歳を迎えました拍手拍手拍手
 
 
 
うるう日生まれやから29日に誕生日を迎えるのは
まだ5回目パー
 
 
誕生日やと言うのに、我が家では全くお祝い感
 
おーっ!ゼ~ロ~ッOK
 
 
 
既に本人出掛けて、おらんししょんぼり
 
 
誕生日ケーキも「キョロキョロ今日は要らん」言われて
私と旦那は晩ごはんニンニクたっぷりの餃子の予定笑
 
また別日にお祝いの外食をしようって事になってます
 
 
 
バイトや遊びで忙しいもんやから
こっちから
 
真顔いつお祝いさせて頂きましょ?」って
お伺いを立てなアカンて・・・
 
 
どういう事やねんあせるあせる
 
 
まぁエエわぶー
 
 
そんなこんなで、コツコツ貯めたバイト代と
朝渡したお年玉お祝いを握りしめて
自分で決めてたプレゼント買いに
友達を誘って遊びに行った子供爆笑
 
 
お誕生日おめでとう🎊
 
 
 
ゼミやら就職活動やら始まる年
自らの力で、ええ年にしてください筋肉
 
 
 
しゃーないからカフェで私が食べたケーキ載せとくわゲラゲラ
 
 
イベントバナー

 

ギリギリまで悩んでたけど、どれ買ってくるんかなぁうーん