珍しく土曜日に外出してきました車DASH!

 

 

と言っても、代り映えしない行動範囲

いつもの神社参拝やけどウシシ

 

 

 

西宮神社は毎月十日は屋台が色々出るんですが

そこはスルーして

 

 

本殿に向かったら工事中やったわアセアセ

 

 






 

仮本殿が設けられていたのでそちらでお詣りお願い

 

11月末頃まで工事かぁにやり


 

お詣りの後、御朱印とおみくじ引いて

 

 

おかめ茶屋で甘酒飲みながら見たおみくじ

 

 



お正月は旦那が大吉で私が大福やったんよね

 



 

2月は大吉でしたチョキ

 

 

でも、大吉やのにランクダウンした気がするのは

マジで気のせいやと思いたい笑

 

 

 

その後、廣田神社へ車DASH!

 

 



参道にたまにキッチンカーが出てるんやけど

今日は3台も出てたガーン

 

 



こんなん初めてかも!?

 

 

焼きそば・コーヒー・オムライス

 

 

うーんどういう組み合わせや・・・

 

まぁエエか

 

 

お詣り済ませて御朱印ももらった帰り道で

コーヒーのキッチンカーへランニング

 

 

『COFFEE kinenbi』さん

 




 

ニコ酸味が少なくて苦みが強め」と好みを伝えたら

 

ひらめき冬ブレンドがおすすめです」って教えてくれたので

 

 

おすすめを注文

 

 

ハンドドリップで丁寧に淹れてくれますコーヒー

 

 

思いっきりブレてますけども勘弁して笑

 

 



 

車に戻ってから飲んでみたら

ちょっとスパイシーでほろ苦くって



酸味の少ない美味しいコーヒーでしたにやりホッコリブルー音符

 

 

こちらの『COFFEE kinenbi』さん

前からたまに見かけて気にはなってたんやけど

いつも待ってる人が居て時間掛かるやろな・・・って

スルーしてたんよね

 

 

 

やっと飲めて満足

また出会えたらイイなラブラブ

 


最後に今日の御朱印




ラブカッコエエ笑


 

ほなまたバイバイ

 

 

 

買い物する前に取り敢えずエントリールンルン

下差し

イベントバナー

 

 

楽天で人気のコーヒー豆コーヒー