アセアセ関東の方では雪が大変なことになってますね!

皆様大丈夫ですか?

 

停電したら酸素止まってしまうし

自然災害には毎回ハラハラしますよねあせるあせる

 

 

 

 

2015年の2月5日にエポプロ導入して

今日から9年目に突入です

(こんな時間まですっかり忘れてたわ笑

 

 

 

 

おーっ!ヒックマンカテ入れて生活するなんて考えられへん!!って

 

 

散々ゴネてゴネて

グラサン主治医や部長先生やかかりつけ医まで巻き込んで

ドえらいご迷惑をお掛けしましたけども

 

 

今となっちゃ胸からカテ垂れてんのが日常ですわ

人って順応するもんやねうーん

 

 

日々、医療は進歩してて

新しい薬や治療法も出て来てるって

昨年の患者会オンライン講習会でも先生言うてたし

 

 

まだまだ離脱への思いは捨てず

前向きに生きたいと思います筋肉

 

 

ほなまたねパー

 

 

イベントバナー