こ~んにちは~!(錦鯉かしょんぼり

 

 

月末に毎度おなじみ西宮神社に参拝に行ったんやけど

 

 



 

いつもの様にお詣り後におかめ茶屋に行って

甘酒をお願いしたら

 

 

おばあちゃんそこのん持って行って~」って言われてもらった

これ

 



 

阪神タイガースの岡田監督が1人で優勝のお礼参りに来た時に撮った写真が号外になってたゲラゲラ笑い

 

 

 

おばあちゃんシーズン前は観光バス4台くらいで選手皆で来るんやけどな、お礼参りは個人的に1人で来はったわ」って教えてくれたよほっこり

 

 

七五三の時期やし、さすがに選手全員では来られへんよねあせる

 

 

 

関西人やけど特段阪神ファンって事もない私でも

やっぱりちょっと嬉しかったわ笑

 

 

ウシシおめでとうございます(遅い?)

 

 

 

おみくじ大吉で、御朱印も頂いて



甘酒でゆっくりしてから

 



 

 

いつもの廣田神社へお詣りしてお願い

 




 

 

参道のキッチンカーで米粉クレープ売ってたけど



待ってる人が居たからスルーしました笑い泣き

 

 

🤤食べたかったな・・・

 

 

 

次のお詣りは初詣かぁ~ガーン

早過ぎるやろびっくりマーク

 

 

 

無事に今月も乗り切りましょうグッ

 

 

ほなまたバイバイ

 

 

 

今日からやってびっくりマーク

取り敢えずエントリーしときなはれ下差し

 

イベントバナー