おはようございます。

毎度っパー


月イチ通院ブログ🙇‍♀️💦💦



今日は、肺高血圧外来と婦人科やから




かかりつけ医院は午後からかな?



相変わらずの血圧に




相変わらずのモーニングパン


 



少し前に人間ドックの問診で簡易結果の時点で潜血があったから、大腸内視鏡検査を勧められて




ちょうど月曜日に地元の病院消化器内科行く日やったから報告したら



お母さん全部の結果出てから予定決めましょう」って




やっぱり検査するんかぁえーん



カテより嫌いな大腸内視鏡検査魂



前回、検査中に血圧下がって麻酔追加出来んかったから入院して検査になるかも?



クリスマスツリー師走に⁉️



マジかえーん



まぁエエわ。



しばらく忘れて過ごそうーんスター




11月に入ったら、予防接種コロナワクチン6回目接種ってかかりつけ医院で言われてて




なんか今回は今までと違うワクチンやねんて




前回まで、ほとんど副反応出んくて済んでたけど




次はどうかな?




万全に準備して打ちたいと思います筋肉



ちなみにインフルエンザのワクチンはもう打ったでウシシ




てな感じで、今月も元気ですパー

 

 

最近マラソン多いなにやり

エントリーお忘れなくパー

イベントバナー