婦人科は内診有りでした。

子宮筋腫は2cmチョキ


一番大きかった時は3~4cm

その辺りで閉経したおかげで


それ以上育つ事なく、小さくなって来て良かったにっこり


筋腫は小さいくせに場所が悪くて

あんだけ出血多量で輸血寸前やったのが懐かしいわ。



最近の利尿剤の効きの悪さについてはやっぱり

お父さん肺高血圧外来でご相談ください」って言われたわ。


いつもの漢方を処方してもらって終了!!



肺高血圧外来もすぐに呼ばれて

利尿剤の効きを相談してんけど


グラサン汗かく量が多くて、それ以上出す水分が無かったら出ぇへんからなぁ」って事で


採血結果は異常ないし

今のところ、足の浮腫みも無しグッ


魂が抜けるえー、じゃあ体重微増は

単に太ったって事?(ご不満笑)


グラサン浮腫みが出たら連絡して」とのことでいつもの薬や物品を処方されて終了。



めっちゃ早く終わったな。

そんなにお腹空いてないし

掛かり付け医院に行く前に



マンゴーヨーグルトムース

(凝視お腹空いてなくても食べるんかい)



さっぱりして美味しかったです。


このまま浮腫まない事を祈ろうお願い



イベントバナー