今日の体調は

 また間が空いちゃいましたが元気ですにっこり



今日は7月通院日病院


先月、セコムさんにご迷惑をお掛けしたから

絶対忘れたらアカン!と

数日前から物品依頼書を準備して臨んでおります🤣



今日は婦人科有りやねんけど

内診あるんかな?


もう閉経したし

年イチで良くないっすか?って感じ真顔



あと最近、汗が半端なくて

クーラー効いた部屋でも1人汗だくなんよね驚き


そのせいか、利尿剤の効きが悪くて

体重も微増中もやもや



でもこれ婦人科医に言うてもなぁ凝視



前に新しく処方された漢方でエポの副作用出まくって寝込んで以来

私の薬をいじりたがらない婦人科医師お父さん



当たり前かにっこり



先にグラサン肺高血圧外来やったら良かったのにあせるあせる


まぁエエわ


採血終わってモーニングコーヒー





マスタードたっぷり嬉しい🥰

 

利尿剤効かへんから

トイレ気にせず

そういう意味ではゆっくり出来るわ🤣


ほなまたパー


イベントバナー


キッチン用に首から掛けれるの買いたそうかな驚きスマホの充電も出来るらしいで