誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

旦那に誕生日のプレゼント何か欲しいものあるか聞いたら

 

口笛食べにに行ってみたいお店がある」って言うんでね

 

今年はプレゼント無しで食事に予算をぶっ込みました(言い方よ笑

 

 

昨日、ニコニコ旦那もニコ子供も休みでちょうどタイミングも良かったグッ

 

 

隣市にある『野菜ビストロ Les Legumes』さん

 
(画像お借りしました)
 

凝視

 

どしたん?

 

旦那そんなヘルシーで足りるん?

万年ダイエッターの子供に気を使ったんかな笑

 

まぁエエわ。

 

 

 

てことで到着

野菜ビストロ レギューム
 

カジュアルな雰囲気のフレンチレストランスプーンフォーク

 

 

店内に入るとスーツ姿のオッちゃん数名が

ソファ席で仕事なのか雑談なのか?

談笑しながら白ワインワイン片手にアラカルトを摘まんでる

 

 

なにこれオサレにっこり

 

 

 

あとは女性客がチラホラと。

 

 

 

席に案内されて

予約したコースの中でチョイスするものを一通り選び

 

お料理スタートダッシュ

 

 

前菜

 
 

豚肉食べない旦那に乗せられた爆笑

 
 

 

温菜(ホタテのグリルが美味しかった!

お野菜がたっぷり詰まったキッシュ?はピザみたいな味でグッ

 

 

豆や緑黄色野菜のポタージュ(ちょっとカレーのようなスパイシーさで野菜のクセを全く感じなくて美味😲)

 


 

 

国産牛フィレ肉のステーキ トリュフソースが絶品飛び出すハート

これにちょっと左にお皿だけ写ってる玄米ご飯があったんやけど、撮るの忘れたもやもや

 
 

 

抹茶のケーキが濃厚すぎて嬉しかったデザートプレートと

オーガニックティー(旦那と子供はオーガニックコーヒー)

 
 

 

 

こんな感じの軽めのコースやってんけど

ステーキお肉めっちゃ美味しかったぁよだれ飛び出すハート

 

 
 

旦那は5枚はイケる言うてた🤣

 

私でも3枚は余裕かもしれんウシシ

 

 

今回はシェフスペシャルディナーコースでした。

価格的にもホテルのコースに比べたらリーズナブルで

量も少なめに感じるけども、妥当やと思ったよOK

 

 

もちろん旦那は足りなくて家に帰ってから

冷凍お好み焼き食べとったわ笑い泣き

 

私と子供はちょうどええ感じでした。

 

 

早めに行って、食べてたのは1時間ちょっとやったから

帰りはまだ暮れてなかった、日が長いね。

風があって涼しかったです。

 

兵庫県芸術文化センター

 

 
お店のすぐ近くにあるホール
 
 
子供とリサイタルや、佐渡さんのスーパーキッズオーケストラを
鑑賞しに行ったホール。
コロナで会員更新やめちゃったけど、また行きたいなぁ。
 

 

最近はリハビリがなかなか進まず、声が出にくい鬱憤を晴らしてんのか?

子供がたまにピアノをガンガン弾いてますわ

(サイレントやから打撃音だけすごい爆笑

 

 

ってことで、オサレ空間で野菜たっぷり食べてお祝いできた

誕生日おめでとうでしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

イベントバナー

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット