一番好きなお寿司のネタ

 

同じネタで投稿する

 

 

えーっと ニコニコ鰻かな飛び出すハート

 

 

 

最近何かと言うと「ムキータンパク質」言うてる我が子。

 

朝は白湯を飲み、夜は米を食べず

一貫してグルテンフリーに徹している

ラーメンバツレッドピザバツレッドパンバツレッドパスタバツレッドカップラーメンバツレッド

 

どこ目指しとんねん真顔タナカミナミか笑

 

 

そして、ついにこんなん買わはりましたよ絶望

 

プロテイン

 
ホエイ プロテイン ダイエット
 

これがまたデカいびっくりマーク

 

 

どんくらいデカいかと言うと・・・

 

 

差が有りすぎ?

 
プロテイン 比較
 

これは!?

 

 
プロテイン ダイエット
 

これでどう??

 
プロテイン ダイエット
 

とにかくデカいねんアセアセ

 

めっちゃ邪魔凝視

 

 

何年か前に私がニヤリ旦那にプレゼントして

1度も使われていないヨガマットまで引っ張り出してきて

毎日何かしてんねんけど

(マット敷いたらドア開かへんから何してんのか知らん無気力

 

 

 

真顔どこ目指してんねん(2回目)

 

 

 

で、数週間で順調にスルスル~っと落ちてた体重が

ついに落ちなくなったらしく

停滞期ってやつうーん??

 

今日は友達と寿司お寿司食べに行くらしい。

 

 

驚きなんつったかなぁ~もやもや

今朝聞いたけど忘れたわ。

 

なんかね、停滞期にガッツリ食べたらまた体重落ちるらしい

凝視それホンマはてなマーク

 

 

リバウンド一直線じゃないのはてなマークはてなマーク

まぁ、いっぱい食べれるなら良かったんかな。

 

 

母は毎日何も気にせずもぐもぐバクバク食べてくれてた方がラク

無気力あ、ホンネが・・・)

 

 

ささみ料理、パサパサって言われるのイヤで

下準備するの面倒やねんっむかつき

 

 

ずっと停滞期ならイイのに(どつかれそうネガティブ

 

 

 

って思ってたら出かける前に

ニコカルシウム多い魚って何??」って聞かれて

 

にやり寿司ネタやったらコハダとかイワシかなぁ」

 

ニコふーん、食べた事ないな。OKOK」って

 

 

せっかく外食するのに好きなもの食べ~や笑い泣き

回転寿司でコハダばっかり食べてる女子大生おるはてなマークはてなマーク

 

 

ちなみにラブ子供が好きなネタは

肉系や炙りサーモンマヨとか

チーズが乗ったカロリー高め、味濃いめな

お子ちゃまが好きそうなのばっかり

今日は我慢するんやろか無気力

 

 

まぁエエわ。

 

 

 

で、プロテイン入ってた箱が

エポのリコールCADDカセットを送り返すのに

ジャストサイズやってんびっくりマーク

 
CADDカセット リコール
 

プロテインは邪魔やけど箱は役に立ったわ。

 

ダンボール探さなくて済んで助かったゲラゲラ音譜音譜

 

イベントバナー