今日の予定は

 

同じネタで投稿する

 

先日、エポ友さんに教えて頂いた

CADDカセットのリコール

 

我が家にも書類一式届きました。

 
 

 

で、手持ちのカセットを全部調べたら

非常用にストックしてる内の10個が該当品でした。

 
 

 

それ以外はもう使っちゃったよ真顔ガーン

だからチョイチョイ薬液が入る量少なかったんやね

納得びっくりマーク

 

 

交換品は来週通院やからその時に依頼する物品と一緒に

送ってもらおうかと思ったけど

これって別部署から送られてくるみたいうーん??

 

 

 

まぁ、エエわ

通院とは関係なく送り返そうトラック

 

 

ってことで後で発送します(また業務連絡笑

 

な~んて書いてる時にお父さんセコムの担当さんから電話掛かって来た気づき

やっぱり部署違うみたいやからさっさと送りますプレゼント

 

 

 

今朝はせっせと固定テープ作りもしたし合格

 
エポプロステノール 固定テープ
 

 

子供も旦那も居ないので、どっか行きたいけど

朝から🚀物騒な話題がありましたね。

 

 

ちょっと脈上がったわドキドキ凝視ヤメテむかっ

 

 

旦那作のラタトゥイユでパスタランチパスタ

 

ラタトゥイユ パスタ

 

 

 

黄砂も飛んでるみたいやし

こんな日は荷物発送と食材の買い物だけして

大人しく帰ってこようかなにっこり

 

 

イベントバナー

\今回は大量に水買いました/