お花見の風景

 

同じネタで投稿する

 

 

先月、廣田神社に行った時にチラホラ咲いてた

コバノミツバツツジ

 

 

満開が見たい目音譜

いつもは月末に参拝するけど

4月は早めに参拝しようと決めてて

今日行って来ました

 

 
廣田神社
 

 

びっくりマーク

 

ちょっと出遅れたかも絶望ガーン

 

 

今年は桜もツツジも早いなぁ真顔

 

 

所々、もう色が抜けてしまってる感が・・・

 
コバノミツバツツジ
 

 お詣りしてから拝殿を背にズンズン進むと

まだ綺麗なのもあって良かったぁニコニコ

 

コバノミツバツツジ 廣田神社

 

 

🤧花粉症真っただ中に来た甲斐がありました笑

 
廣田神社 つつじ コバノミツバツツジ
 

綺麗やなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

桜は完全に終わってると思ったら

1本だけまだ少し咲いてたよ桜

 
廣田神社 桜
 

 

 

普通(?)のツツジ

 
廣田神社 ツツジ
 

先月はこんな感じやったのが

 

 

 

蕾が色付いて来てるなぁ~

 

今月中にこちらも満開かしらねうーん

また来れたら来よう。

 

 

せっかく出掛けて来たので

廣田神社を出て西宮神社へ車DASH!

 

 

夕方近くで人はまばら

 

西宮神社

 

 

外国の方が数組、自撮りしてはりました笑

 

 

🍡おかめ茶屋はもう閉店しちゃってて残念

のんびり休憩したかったな笑い泣き

 

 

な~んて思ってたら夕飯要らんって言うてた子供から

LINEで「ニコやっぱ家で食べる」

 

 

凝視あらま、ほな帰ろか・・・

 

 

その前におみくじ引いたら今年3回目の大吉でしたチョキ

 
西宮神社 おみくじ
 

 

パーキングへ向かう前に沖恵美酒神社へ

通称、荒戎(あらえびす)さんにお詣りしてお願い

 

沖恵美酒神社
 

また来ま~すパー

 

 

イベントバナー