花粉症の悩み

 

同じネタで投稿する

 

 

絶賛、杉とヒノキ花粉両方が飛んでるらしく

(ひょっとしたら黄砂もかっ!?

 

 

ここ数日、🤧花粉症の症状がピークかもしれん。

酸素が吸えなくてぐるじいわアセアセ

 

 

放置中のベランダに出る用事があって

仕方なく出たらランニング

 

驚きホスマリエンゼがぁ~~~っびっくりマーク

 

 
 

ごめんよお願いあせるあせる

 

知らん間に満開を過ぎて萎れ始めてる絶望

 

 

シクラメンも満開から、チラホラ変色し始めてた。

 

 

 

いつもなら、傷み始めたら1本1本抜くんやけど

 

ごめん、また今度🤧ダッシュ

 

 

花月(いわゆる金のなる木)も花がいっぱい咲いてて

 
 

その中で何故かソロで咲いてる子

 
 

初めて見たニコニコ

 

 

なかなかお世話できひんのに

みんな咲いてくれて有難うお願い

花粉が過ぎ去ったらちゃんと見るからアセアセ

(その頃には花終わってるかもやけど汗

 

 

イベントバナー