最近の痛かったこと

 

同じネタで投稿する

 

痛かったのは私じゃなくて

 

先日、新しいドクターマーチンの靴で

靴擦れして踵ズル剥け&出血した子供ガーンあせるあせる

 

 

 

友達がお祝いケーキ誕生日をお祝いしてくれるとのことで

お出かけするのに また履きたいからって

 

キョロキョロ靴擦れ防止テープないかなぁ」と言われて

私に買えって事らしい笑い泣きアフターサービスですかはてなマーク

 

 

とはいえ、私が買った靴で踵ズル剥けになったのが

なんか悪い気ぃ~がして

AmazonでポチりましたがなPC上差し

(こういう所が子供に甘いとえー旦那に言われる所以)

 

 

 

 

 

 

でもこれ買って正解びっくりマーク

 

昨夜、帰って来た子供に

真顔踵どうやった?」って聞いたら

チュー踵は大丈夫やったけど小指の横が痛い」

 

あらら別の所が靴擦れですかはてなマーク

 

 

でも踵にこの保護テープ貼ってから靴履いたら

両足とも靴擦れしない&靴擦れしてたところも悪化しなかったらしいOK

 

 

切って使えるタイプやから小指にも貼れるやろけど

無理ならこういうのもあるみたい。

 

 

ネクスケア™ 靴ずれ保護パッドつま先用5枚

 

 

母のアフターサービスはもう終了したので

必要なら自分で買ってくださいぶー

 

 

 

イベントバナー