臭いが強いゴミの待機問題

 

同じネタで投稿する

 

 

どういうネタよ?って思うけども笑

 

 

でもまぁ、これから暖かくなってきて更に夏に向かうと

確かにゴミの日までの生ゴミの待機場所に苦慮したり

臭い我慢してる方多いかもしれへんよね真顔

 

 

うちは数年前からコレ使うようになって

 
BOSS  生ゴミが臭わない袋
 

生ごみの臭いは全く気にならなくなったウシシ

 

 

 

 

 

 

嗅覚に個人差あるしね

敢えて、臭いがしなくなったとは言いませんがゲラゲラ

 

 

これ使うまでは、特に夏場なんて

フタ付きのゴミ箱を開ける度に

ムワ~ンって臭ってたのに

何も感じなくなったので、ずっと愛用してますOK

 

 

 

あと、臭いはせ~へんねんけど

こないだキッチンの断捨離をしてたら出てきたの

 

これ下矢印

 
キッチンペーパースタンド
 

キッチンペーパースタンドやねんけどさ

 

マグネットホルダー キッチンペーパー

 

 

このマグネットホルダーに替えてから

スタンドを仕舞い込んでたの忘れてて

 

 

キョロキョロえー?これ何やったっけはてなマーク」って

旦那としばらく思い出せずもやもや

 

 

結婚してから今のマグネットホルダーに替えるまで

長年使ってたのに忘れてると言う・・・

薄情な2人笑い泣き笑い泣き

 

 

これは不燃ゴミの日までキッチンの片隅で待機やなしょんぼり

臭いがしない物で良かった音譜音譜

 

イベントバナー