今日の体調は

同じネタで投稿する


 昨日の通院つづき



婦人科からスタートだったので

予約時間の5分前に診察室前に行くと

直ぐに呼ばれました。



お父さん今回は年に1度の子宮頸がん検診もしましょうね」

って事で子宮筋腫の大きさ、卵巣の状態と共に診てもらいました。


筋腫は大きさ変わり無し、卵巣も異常無しですOK


子宮頸がん検診の結果は2週間後に電話で知らせてもらえるそうです。


いつもの漢方を処方もらい終了!



肺高血圧外来は30分待ちくらいで呼ばれ📣


膵臓のMRIの結果を地元の消化器内科で診てもらった件を報告。


ニコ膵嚢胞の数も大きさも変化無しで、また半年後にMRIをお願いします。」


って事でグラサン主治医に了解をもらいました。


まだ2月やけど、10月の心エコーの予約を入れてもらい



今回もまだカテ入院については決まらずでした。


びっくりマークびっくりマーク


1つびっくりしたのが


3月から個室、準個室の料金が上がるってよ凝視ガーンガーンガーン


税抜きで

個室が現行15,000円右矢印18,000円


準個室 現行6,000円右矢印9,000円


物価高騰、燃料費高騰により…って事らしい汗



おーっ!そんなん各家庭も一緒じゃっびっくりマークびっくりマーク


と、思ったけども

まぁ…しゃ~ないんかなショック


これで更に大部屋争奪戦が激しくなりそうやなネガティブ



値上げは仕方ないにしても

パーハッ無理や!言うてんのに準個室に誘導するのはやめて頂きたいわむかつき


今年のカテーテル入院どうなる事やら魂が抜ける



会計にファイル出して

ニコニコ病友さんとランチしに隣のビルへ移動すると


通院日のランチによく利用してた

キッチンケントさんが閉店してた!!



えーあんぐりガーンあせるあせる

お野菜もたっぷり摂れるし気に入ってたのに

2人でショック⤵️⤵️を受けたものの


真顔これも物価高騰の煽りかな?」

にやり次にまたランチしやすいお店が入ってくれたらエエな」と期待を胸に



うどん屋「ふうふや」さんへ


カレーうどん🍜



汚さないよう紙エプロンして頂きましたお願い


まろやかなカレーで美味しかったですよだれ



食べて病友さんとはお別れバイバイ

私も掛かり付け医院に寄らず帰宅しました車ダッシュ



夜は家族で結婚記念日のお祝いディナーへ


それはまた次にパー



イベントバナー