朝からガッツリ雪雪の結晶

 

時折窓から車を見たら見る度に雪積もってる雪雪雪

 

絶望こりゃアカンな・・・と

早々に買い物は諦めましたバツレッド

 

 

 

そんなこんなで濃いお茶淹れてお茶

昨日カルディで買った桜桜まんじゅう

 

 
カルディ 桜まんじゅう
 
カルディ 桜まんじゅう
 

 

綺麗な色ニコニコ

 

カルディ 桜まんじゅう

 

 

個包装なのも嬉しいグッ

(全部スグ食べちゃうけど笑

 

 
カルディ 桜まんじゅう
 

桜桜の葉っぱの風味がシッカリしてて

中の漉し餡が甘すぎず、ちょうどエエ感じOK

一気に3個食べてもたわもぐもぐラブラブ

 

 

キョロキョロ子供は桜味好きちゃうし

えー旦那は漉し餡嫌いやし

私しか食べへんからエエかよだれ飛び出すハート

 

 

 

多めに食材買っといたから今日は良かったけども

明日は買い物行けるかなぁ~うーんはてなマーク

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー