スイセン

 

 

 

 

 

私のお気に入り写真て・・・

今日はこれ笑

 
オムそば
 

 

 

午前中、買い物途中に寄ったスタバから

パーキングへ戻る時

じゃんぼ總本店の前を通ってんけどランニング

 

たこ焼き粉モンの香りって食欲そそるよねぇ~よだれ

 

 

ちょうどエエ感じに出来てた焼きそばを

買って帰ろうかと思ったものの

もう1軒スーパーに寄る予定やったから

冷え冷えになってしまうの悲しいし諦めたえーん

 

 

 

そしたら次のスーパーで

これがお安くなってた~ゲラゲラ

 
日清太麺焼きそば
 

更に月曜日は10%OFF

そりゃ買うでしょ笑

 

 

 

バイトに行く前のお願い子供にも

オムそば作ってあげて

 

 

オマケに「ニコ送って」って言われて

駅まで子供を送って行った私車DASH!

 

 

 

にやり優しいなぁ(誰も言うてくれへんから自分で言うシステムになってます)

 

 

 

やっぱ、焼きそばは 太麺が好きラブラブ

 
オムそば

 

 

さすが日清さん

あ~美味しかったニコニコ

 

 

 

 

さっき、セコムさんとのオンライン服薬指導で

繋がるには繋がってんけど

音声が出なくて驚き

 

 

結局、電話で済ませる事になっちゃったあせる

ボリューム上げてたし

🎤ミュートにはなってないのに

声が聞こえなくて

向こうも聞こえてなかったんかな?

多分・・・知らんけど汗

 

 

前回は普通に会話できてんけどなぁ~うーん

 

 

お父さん機械トラブルで・・・」って仰ってたけど

もしこちらの設定ミスやったら

ごめんなさいねぇ~🙇

 

また来月ぅ~バイバイ

 

 

イベントバナー