家事が楽になった便利グッズ

同じネタで投稿する

 

 

 

11月末に浴室暖房乾燥機の交換をしてんけど

 
浴室暖房乾燥機
 

その業者さんが来る前にどうしても気になってた

浴室の鏡のウロコ取りがしたくて・・・。

 

 

我が家はシャワーした後に毎回

スクイジー?スクイージー?スクィージー?

えー?どれが正しいんか分からんもやもや

 

鏡や壁面に水切りするワイパーを使ってるから

全体的に見たらほとんどウロコは無いねんけど

 

 

上の方に薄っすらとあって

ドア開けたら正面に鏡あるから気になるんよショック

 

 

クエン酸を吹き掛けてラップしたり色々試しても

薄くはなるけど完全には取れなくて

ずっとモヤモヤしてたんよね笑い泣き

 

 

それをニトリで見つけたこれ

『貼り付く鏡のウロコ取り(ネコ)』

 
ニトリ 貼り付く鏡のウロコ取り
(※画像お借りしました)
 

 

軽く水を付けて優しく擦るだけって書いてあって

 

 

えー?ホンマかいなはてなマーク」と疑いながらやってみたら

アッと言う間に取れたゲラゲラ音譜音譜

 

 

うっそ~んキラキラ

アッサリ消えたよ😲

 

 

これ499円やねんびっくりマーク

ちょっと前から見て気にはなっててんけど

なんでもっと早く買わんかったんや絶望

 

ニトリHPの口コミもかなり高評価ですグッキラキラ

 

 

浴室の壁に貼り付けておけるから

気になった時にスグ使えるし

 

ニトリ 貼り付く鏡のウロコ取り
 

にやりさすが「お、ねだん以上」

ありがたや~お願いルンルン

 

 

 

貼りつく鏡のウロコ取り(ネコ) ニトリ

 

 

 

 

あとね 最近、洗面所が寒いってガーン子供が言うから

ミニ電気ストーブを出してんけど

延長コードを使わないと届かなくて

洗濯機の排水の近くにどうしてもコンセントが掛かる・・・

 

 

もっと短い延長コードがあればイイんやろけど

注意危ないよな~って思いながら

昨年そのまま使い続けてしもた真顔

 

 

 

何かないかはてなマークと考えて、狭い場所でも使えそうやと

これもニトリで買って来ました財布

 
ニトリ マグネット フック
 

私の大好きマグネットシリーズ笑

ニトリ マグネットフック
 

バス用品の小物を引っ掛けるフックやねんけど

洗濯機の側面に貼り付けて

これにコンセントを引っ掛けて浮かせてみたにやり

 
 

洗濯機の側面が微妙にカーブしてるから

くっつくのか心配やったものの

大丈夫そうですOK

 

 

気になる事をちょっとずつ解決するのが楽しいウシシ

スッキリ新しい年を迎えたいもんですびっくりマーク

 

 

 

凝視いっそ水切りワイパーもくっつけたろかな 笑

 

 

 

 

 

イベントバナー