おはようございます

関西、雲一つない快晴です晴れ

朝の空

 

 

 

前回の記事で『もつ鍋』をお取り寄せする前に

旦那に『鍋博多風もつ鍋』 出して

ぶーホンマに食べれるんか試したろ~ビックリマークって思ってたのに

 

 

昨夜のスマホ帰るコールで

ニコニコご飯何?」って聞かれたから

ほっこりイオンで博多風もつ鍋買ってきたよ

イヤやったら納豆焼きならできるで」と答えたら

 

口笛じゃ~納豆焼きで」

 

真顔え・・・もつ鍋 食べてみたいんちゃうんはてなマーク

 

ニヤリもつ鍋はどっかちゃんとしたお店で食べたい」

 

 

・・・お店に行ってもつ鍋出て来てから

 

ショボーン無理」って言われたら絶望するから

1人鍋で試せと言うてるんやけどなイラッ

 

 

もうエエわ汗

私が食べてみるわえーん

 

まぁ、私が食べれても

旦那が食べれるとは限らんけど

しゃ~ないハートブレイク

 

 

冒険しない男

それが旦那口笛

 

 

で、作った納豆焼き

納豆焼き
 

ひっくり返すの失敗して

十三夜の月みたいになったわアセアセ

(旦那はお好み焼きみたいにソースとマヨで食べる

私はポン酢で食べるのが好きにやり

 

 

 

もつ鍋しょんぼり

私も可能なら、いきなり鍋店行って食べたいっちゅ~ねん!!

 

 

ホンモノの牛もつ鍋

食べれる日は来るのか・・・笑い泣き

 

 

 

今日から出張で早朝から出かけた旦那ニヤリ

さっき駅まで送ってきてんけど

まぁ、出張前夜に未知のものを勧めた私が悪かったもやもや

 

 

反省絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

私のオススメや欲しいもの♪