朝の記事で

 

 

 

 

18年近く連れ添った相棒を失った私ぐすん

 

数時間後には電量販店に立ってたゲラゲラ音譜

 

 

ぶーオーブン機能はもう要らんよね~って言っててんけど

 

 

レンジだけって単身向きのメッチャ小さいか

多機能で高価なんかのほぼ2択・・・

 

 

真顔え・・・

 

 

これやったらオーブン機能付いてるのでエエわパー

 

ってことで、スマホネットでの値段と睨めっこしながら

容量やら大きさやらアレコレ見て

 

 

コレにしましたにやり

 

 

日立 MRO-F6Y-W(ホワイト) オーブンレンジ 22L

 

 

 

今のが日立で実際に色々見るまでは

 

 

うーんアイリスオーヤマもシンプルで良いかなって思ったり

いやいや、Panasonicも捨てがたい

 

とか思ってたのに

 

結局、選んだのは日立やったわウシシ

 

 

まぁ、使うのは私やからな

見てイイと思ったのを買うのが一番でしょ上差しキラキラ

 

 

 

使ってみたら、おーっ!思てたんとちゃう・・・って

感じるかもしれんけど

毎日使ってたら慣れるやろ 

知らんけどしょんぼり

 

 

また届いたらレポします音譜音譜

 

 

 

 

アイリスとパナで見てたんコレ下矢印

 

 

 

 

 

 

私のオススメや欲しいもの♪