大学受験に向け

ピアノを辞めることにして

最後のレッスンだった昨日

 

レッスンから帰った子供から

お願い先生に頂いたよルンルン」と

ショウタニの袋を受け取りました。

 

 

タルト専門店の方のショウタニ

 
ショウタニ タルト専門店
 

鳴門金時のタルトラブ

 

 

ショウタニ 鳴門金時のタルト

 

 

ゲラゲラ美味しそうっ!

 

 

パー手を洗った子供はサッサと食べはじめて

もぐもぐメッチャ美味し~ラブラブ」ってモグモグ

 

普段、お芋そんな好きちゃうのにね

よっぽど美味しいんやなウシシ

 

 

私も冷たい緑茶淹れて食べてみましたもぐもぐ

 
鳴門金時のタルト
 

タルトやけど一番下はサクっと生地じゃなく

全部が柔らか食感

 
鳴門金時のタルト
 

優しい香りと甘さに

モッチリした生地がうんまぁ~ゲラゲラ音譜

 

小さいけど、ずっしりしてるので1つで大満足グッキラキラ

 

先生有難うございますm(__)m

 

 

 

思えば・・・幼稚園へ入園した頃に

爆笑スイミング行きたい!」と言い出し

体験スクールで溺れて

ガーンもうイヤヤあせるあせるあせる」っと、早々に諦めた子供。

 

次は

爆笑ピアノが弾きたい!!」と、ヤマハに入会したのが4歳

レッスン方法や講師に数年間モヤモヤし、ヤマハを辞め

 

 

数か月、新しいレッスン先を探し続けて

小学2年生から約10年お世話になった先生です。

 

子供の性格や素質を生かしたレッスン

私の体調に至るまで何かと気遣ってくださいました。

 

 

お礼のLINEを送ったら

鉛筆受験に向かう子供にも私達親にも

とても丁寧な激励のお言葉を頂きました。

 

 

ホンマ頑張って欲しいグーハッと思うし

良い報告が出来るとイイんですが

ニコ本人まだまだノンビリしてますよ~~っ!!

 

はぁ・・・ぼけー

 

 

私と旦那で次の休みに

先生へのお礼の品プレゼントを買いに行きます。

何にしたもんか・・・考え中照れにやり

 

 

 

コロコロホロホロ優しいお菓子です♪

 

 

 

 

 

♪今日はエントリーでお得です♪

イベントバナー

 

私のオススメや欲しいもの♪

楽天市場
お中元 御中元 ギフト 【早期ご注文特典】7/10までクーポン利用で100円OFF お中元 御中元 夏ギフト みかんジュース ストレート 750ml 3本 国産 無添加 果汁100% 飲み比べ みかんしぼり 伊藤農園 ジュース 大瓶 ギフト 贈答用 結婚内祝 出産内祝 お返し お取り寄せ
3,980円