クリスマスのディナー、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ガーン?見る??
こんなんですけど(笑)

もう我が家のクリスマスツリークリスマスは昨日で終わってるので
旦那帰ってくるまで待てなかった
私のクリスマスディナーは塩焼きそば
ポン酢に卵溶いて浸けながら食べましたウシシ
 
 
 
あ、そうそう!!
クリスマスの朝ごはんは
珍しくニコ子供が買って来てくれた
カレードーナツでしたルンルン

いっつも行列が出来てて営業日は
ホームページを見ないと分からないっていう
上からなお店のドーナツ(笑)

おーっ!デカッ!!って思ったけど

中はこんな感じで
お肉がゴロっと入った甘口カレー
軽い感じでペロリでした
 
ごちそうさまでしたお願いラブラブ
 
えー?はてなマーク
このドーナツはプレゼントクリプやったんかな
確認してませんが・・・
まぁ、エエかゲラゲラ
 

明日から旦那が休みなので
パソコンが使えず
更新が減りますが
ご心配なくパーニコ
 
皆さま、素敵な夜をトナカイキラキラ