ただいまですパーウシシ

 

帰りのタクシーのおじいちゃん運転手さん

自分が胃がんになってからの話を

ず~~~~っと喋ってんのアセアセ

病友やったっけうーんはてなマーク

 

お陰でアッと言う間に着いたわゲラゲラ音譜

 

 

帰ってすぐに病院病院内を迷いながら

タクシー乗り場まで見送ってくれた

ブロ友さんにLINEスマホ

 

メール

今回は偶然入院日が重なって嬉しかったです!

主治医が違うのでなかなか難しいけど

またお会いできる日が来るのを楽しみにしてますウインク

 

 

そのまま掃除機かけて、洗濯物を畳み

もぐもぐ子供のお昼ご飯を作って

ついでに自分のお昼も用意し

や~っと座れたえーん

 

日常以上に動きっぱなしやがなおーっ!あせるあせる

 

うちのチュー子供には一刻も早く

家を出て自立してもらわんと

母子共にダメになる気しかしないしょんぼり

 

 

食後、🧳スーツケースから全部荷物を出して

洗濯物を洗濯機に放り込みうずまきTシャツ

次使う時まで不要なものを片付けバイバイ

 

空になったスーツケースに

以前、セリアで購入したキャスターカバーをセット

やっと使えたよぉ笑い泣き
なんか短い手足に靴下履いてるみたいで可愛いラブラブ

 

 

次にスーツケース使うのは年末帰省かなにやり

 

 

👕洗濯物も干し終えて、ようやく一息ついたら

ふくらはぎ~太ももが痛いアセアセ

どうやら・・・

6分間歩行の筋肉痛がいらっしゃったようです

残念なお知らせゲホゲホ

 

何日後に出るねん??

おばあちゃんオババやな(笑)

 

 

退院時の空はこんな青空やったけど

またどんより曇ってきました。

 

外に干した洗濯物を浴室乾燥に移すの面倒やから

雨降らんとって~おーっ!あせるあせる

 

 

そして、何故かまたスマホWi-Fi 繋がらんバツレッド

2日留守にしたからってヒドイわアセアセ

受け入れてくれよぉぐすん

 

 

今日はもう買い物も諦めて

有るもので夕食済まそう・・・。

ゆっくり過ごしますショック