今日のお弁当お弁当

揚げ餃子がメインですイヒ

余りにも緑が無くて

急遽出動えだまめ君、おつパー

 

 

朝から雨くもり雨が降ったり止んだりで

ニコ子供は歩いて登校していきました学校

送ってもらうのは諦めたらしい音譜

頑張れウシシ

 

 

雨の中酸素引いて歩くのイヤなので

耳鼻科は断念あせるあせる

先日からの結膜下出血も

だいぶマシになってきてるので

眼科も行かないで済みそうOK

買い物だけ行ってきました車DASH!DASH!

 

 

最近買い物頻度を減らしてるので

1回の買い物量がスゴイおーっ!

ホンマに節約になってるんか!?

不安になるわえーん

 

 

昨日のオヤツ

先週、カルディで買ってきた

ストロベリーチョコドーナツピンクドーナツ


チョコ生地部分がちょっとパサついてるけど

ストロベリーチョコがたっぷりなので

混ざるとちょうど良い感じでシットリします

甘すぎず美味しいラブ

ニコニコ子供用にって思ってたのに

ついつい食べちゃう危険なヤツです注意

 

 

朝から食品や調味料の賞味期限&在庫チェックと

調理器具が入ってる棚の整理をしました


 お鍋や調理グッズをいくつか処分してみた。

食品は箱かカゴでレトルト類をもう少しスッキリさせたいなぶー


 

パーいや、ちゃうねん!

ホンマに片付けなアカンのはソコじゃないねん!!

笑い泣き分かってんねーーんっ!!!!

 

まずは廊下にある

キャニスター掃除機やら何やらが

ゴッチャ~って入ってる棚

そして、我が家の鬼門節分

ただただ物を隠してある

デカい布団ダンスの中えーん

 

昨日、ブロ友さんへのレスでも書いたけど

あまりの状態に手に負えないと感じ

近所で整理整頓してくれる

業者さんが居ないもんかいな~っとPC

ワクワクしながら検索してみたら目

 

3時間で3万円から・・・とかメッチャ高いポーン

時給1万っすかチーン

来るのはリキュール北新地のオネーサンとかっすか!?

こりゃダメだぁ・・・

自力で頑張ろショック

 

おーっ!いつか・・・いつかちゃんと片付けた日には!

ビフォーアフターでお伝えできれば・・・

いつになるか知らんけどもやもや

 

さ、寝よぐぅぐぅzzz