まずは今日のお弁当お弁当

昨夜の豚バラと野菜の中華炒めがメイン

 

 

明日は病院通院なので今日は控えめに食べようと

お昼はセロリたっぷり焼きうどん

簡単に済ませたかった故のメニューやのに

目玉焼きが爆発してレンジ掃除する羽目に・・・えーん

 

夜はセロリときゅうりのスティックサラダとコレ下矢印

鶏むね肉とレンコンを揚げて甘辛タレに絡めてみた

控えめにとか言いながら揚げ焼きしてるしぶー

甘めのタレ絡んでるし・・・ですが

量は少な目にしたし鶏肉にまぶすのを片栗粉じゃなく

大豆パウダーにしといたし大丈夫でしょルンルン

たぶん (しらんけどしょんぼり

 

 

通院前夜はセーター洗濯も済ませておきたいし

病院病院に持って行く物品処方箋のために

エポ物品の在庫確認したり結構忙しいランニングDASH!DASH!

 

ニコ子供・・・はよ、お風呂入れしょんぼり

(本人に言え)

 

 

薬液交換してからが頑張りどころ

副作用強く出ませんようにお願い